眠れない・・・?

おうちの前の新築工事、
外回りが落ち着いてからまぁまぁ静かだったのですが、
最近は油断すると『ドーン💥』とすごい音がします(--;)






20151008143900e41.jpg

昼間は寝ていることが多いしおくん。






2015100814390152a.jpg

気持ちよく寝ようとすると・・・


ドーン💥





20151008143903722.jpg

工事の音や、道路に分厚い鉄板が置いてあり、
その上を車が勢いよく通る音などなど、
色んな音がしおくんの眠りの邪魔をします(>_<")






20151008143904ce4.jpg

耳がピーンとなりながらも寝ようとするしおくん(^_^;)

半分は終わったから、もうあと2か月、
頑張ろうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

え!あそこ、家建つの⁉

No title

しゅうママさま
そうなんです・・・
すっかり我が家も半日村になってしまったよ~(;_;)
仕方ないけどね~(--;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR