久々に暑かった~!

今日も良いお天気だったので、
『花ひろば』さんに行って来ました(^-^)

花ひろばさんは大きい花屋さんで、
隣接してドッグランもあります。

今日は出発した時間がちょっと遅かったので
ドッグランには寄れなかったのですが、
母が花を選んでいる間、広場をテクテク、
買い物が終わってからドッグランの周りをテクテクお散歩しました。





20151016184248c53.jpg

しおくん、今日も張り切って歩きます(^^)






201510161842490a2.jpg

わざわざ草が繁ってるほうに行くよね~(^_^;)







20151016184251a51.jpg

赤や紫の葉っぱがあって面白いね~(^ー^)






20151016184252983.jpg

お~っ、突然のアップ!!(゜ロ゜ノ)ノ






201510161842547c9.jpg

ね~、今日はちょっと暑いくらいだね~(^-^;)
久々に車のエアコンを付けちゃいました(^.^)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

しおくんのお散歩姿がとても楽しそうです♪
お花屋さんに隣接してドッグランがあるなんて
とても羨ましい!
次はしおくんもドッグランでランランできるといいですね
しおくん地方は暑かったんですね
ポン地方(千葉県)は雨で寒かったんですよ
改めて日本の細長い地形を感じました(^^)/

No title

ポン母さま
ありがとうございます!
春先に行ったときはドッグランの草が伸びていて、しおくんが見えないほどだったのですが、昨日はその草たちも刈られて綺麗でした(^.^)次回はぜひ、ランランしたいと思います(^o^)
寒かったんですか?!
日本て小さい国ですが、お天気が色々だったり四季があったり、
不思議?な国ですね~!

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR