ドライブ🚗

やはり、『ももちり🍑』にするのは私には無理・・・
と諦めて、
とりあえず今回は月末に予定しているトリミングの時に
カットしていただこうと思います(^_^;)

今日は朝から🌂だったので、また少し🏠の中で遊びました。

2015031415132768e.jpg
しおくん、たくにぃが小さい頃遊んでいた車に乗っています🚗
「どこ行きましゅかー?」
「一緒にお茶でもいかがですか~?」

201503141513286ea.jpg
「了解でしゅ(^-^ゞ発進しましゅので、お気をつけくだしゃぁ~い!」

どこに連れて行ってくれるかな?(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちわ(^^)

  しおくん  にぃに どこに
   連れて行って あげたのかなぁ~?

   〔 ももちり 〕 楽しみにしてまぁ~す(^^♪
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR