お出掛け~☺

昨日も結局雨は降らず、
ここのところ昼間は暑いくらいの日が続いています。
子供たちはまた半袖に逆戻りで、
外で元気に遊んでいます。

しおくんも家に居ては勿体ないと、
お出掛けしました~(^ー^)






201510181525502ec.jpg

「四日市マルシェがあるよ~」と、むさしくんお母さんに
教えてもらったので、たくにぃと3人で行って来ました(^-^)





20151018152552523.jpg

その会場の近くの木陰です(^^)






20151018152553ea1.jpg

たくにぃ、わざと見せてるし・・・(--;)





201510181525542b1.jpg

一口だけね~(^-^;)
しおくんのおやつはちゃんとあるから!

私が見つけられなかっただけかもしれないですが、
今回はしおくんの物は何もGET出来ず、
でも、万能石鹸をGETしたので、
早速たくにぃの体操服に飛び散った『墨汁』を
どうにかしたいと思いますp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

しおくんもかわいいけど、万能石鹸?とやらが非常に気になるわ。墨汁とれたら教えて❗

No title

しゅうママさま
ラジャー(^-^ゞ
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR