強制休憩・・・

今日もしおくん、ご近所の公園の散歩で
クンクンの時間が長いです(^-^;)





20151023144440f74.jpg

最初はいいんですけどね~(^_^;)

途中、かまきりさんとご対面して、さぁ、しおくん
どうする~?と見ていたら、しばらくにらみ合いがあり、
かまきりさんがにらみを利かせながら通りすぎ、
通りすぎてからも後ろを見ながらにらまれるという、
面白いバトルが見れました(^o^)






20151023144443974.jpg

あまりにクンクンが長いので、
ベンチの上で強制休憩です(^^)






20151023144444d99.jpg

今、休憩したばかりです(--;)







20151023144446995.jpg

せっかくお散歩に来たんだから、
もう少しスタスタ歩こうよ~┐(-。-;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

みたかったわ、カマキリとの対決🎵

No title

しゅうママさま
いつもいいところを写真に納められない(忘れる)
母です(^-^;)
自分だけ見て満足してしまう・・・(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR