桜🌸

今日は、しおくんはお初の公園に行って来ました(^-^)

たくにぃが来週遠足に行く予定の公園です。





20151024210831875.jpg

これぞ四日市といった風景でしょうか(^-^;)





20151024210833ef6.jpg

そうです!
しおくん、パルパルに行ったとき、湖は見ましたが、
海は初めてかも⭐





20151024210835114.jpg

公園の遊具では沢山の子供たちが遊んでいたので、
少し離れた所で遊びました。





201510242108364e3.jpg

大きな石が積み上げられた山を登りました(^-^)





20151024210837a20.jpg

石の山の近くに、まだ小さいですが桜の木があり、
チラホラ花が咲いていました🌸
ここのところ、昼間は暑いくらい暖かいので、
桜さんも咲いちゃったんでしょうか(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR