ハロウィーン!

今日はたくにぃの英語教室で、ハロウィンパーティーです(^^)

たくにぃは仮装で、以前買った甲冑(カッチュウ)の格好で行きます。

しおくんの反応が見たかったので、
家で付けてみました。





20151027152620676.jpg

最初はあまりにワンスカ、ワンスカ鳴いたので、
ヘルメット?だけ取ってみたら静かになりました(^_^;)
「お前は誰だっ!?」というより、
「僕にも貸して!」のワンスカだったようです(^-^;)





20151027152621bda.jpg

たくにぃお気に入りの剣です(^o^)





20151027152623cb2.jpg

剣・・・ですが・・・なにか・・・?






20151027152624b94.jpg

食べれないよ~( ̄▽ ̄;)






20151027152626a42.jpg

しおくん、離して~って感じですね(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR