ぬくぬく♪

扇風機を片付けると同時に
ヒーターなどの暖房器具を出す我が家。
なので、半月ほど前から部屋にヒーターは
置かれていたのですが、
ただそこにあっただけでした(^_^;)

本日、あまりに寒かったので、
ちょこっと暖まろうと
灯油を入れてスイッチonした瞬間、
しおくんに場所を取られてしまいました(^-^;)





20151031214159910.jpg






20151031214201356.jpg






20151031214202045.jpg






20151031214205397.jpg

しおくん、気持ちは分かるけど、
ちょっと近すぎない?( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおくん近いですね~(笑)
焦がさないように注意ですよ。
日に日に寒くなっていきますね。
風邪などひかないように気をつけてください。

No title

ぷりてぃくぅーさま
ありがとうございます!
いつも顔を近付けているので鼻が乾いてます(^-^;)
焦がさないように気を付けます(^-^)
ぷりてぃくぅーさまもくぅーちゃんも
風邪など気を付けてくださいね(^o^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR