わんわん動物園!

少し前のことになってしまいましたが、
先週の土曜日、2度目のわんわん動物園に行って来ました(^-^)

最初に行ったときにすっかりお世話になった
『りきくん』たちに会えないかと思い出掛けたのですが、
それは叶いませんでした。

が、前回出来なかった色々なことに挑戦してきました。





20151103135227666.jpg

そうだね~(^ー^)
ドッグランは前もご利用させてもらったね~(^^)






201511031352284f0.jpg

ふれあいコーナーで、たくにぃがワンちゃんたちに
おやつをあげました。
みんな凄い勢いでした(^-^;)






20151103135230dec.jpg

しおくんは、ふれあいコーナーには入れなかったので、
母と外で見学でした。






20151103135231b16.jpg

チワワのお部屋(だったかな?)というコーナーで、
たくにぃがお友達チワワちゃんたちとマッタリしました(^-^)
みんなとても大人しくて可愛かったです(^^)






201511031352337f7.jpg

近くまでは入れたのに、しおくんがワンワンやっちゃったので、
ここも外で待ってました(--;)

2度目で少し余裕があったので、沢山写真も撮ってきました。
次回もわんわん動物園でお送りします(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR