わんわん動物園②!

今日もわんわん動物園です(^^)

たくにぃのイベントばかりでしおくんが退屈になってきたので、
またまたドッグランに行って発散しました(^ー^)





20151104152024356.jpg

後ろ姿のアップでさっぱりどこだか分かりませんが(^-^;)





2015110415202679e.jpg

その後、わんわんレースを見に行きました。
写真はちっちゃいお友達のレースですが、
大きいお友達のレースや、園のお姉さんも一緒に走るレースがあり、
どのレースも盛り上がってました\(^^)/






201511041520278ed.jpg

レースが終わってからは、
たくにぃが園内のお友達と散歩体験をしました。
だんごちゃんはそれほど大きくない柴犬だったのですが、
しおくんとしか散歩経験のないたくにぃは
グイグイ引っ張られてました(^_^;)






2015110415202963d.jpg

次はメロンちゃんとお散歩体験です。
しおくんも母と一緒にお散歩しました(^-^)






201511041520317d3.jpg

お散歩の最後に、メロンちゃんと記念撮影。
ちょっと近かったようで、若干しおくんが拒否ってます(^-^;)


もう少しだけわんわん動物園が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR