わんわん動物園 最終回!

トリック写真の続きです(^^)





2015110614543184c.jpg

近未来の町みたいですね~(^ー^)







201511061454322ca.jpg

深海の底にある町とか?(^-^;)







201511061454338ac.jpg

これはちょっと怖いね~(゜ロ゜)






201511061454354f8.jpg

光ってて分かりづらくてすみませんが、
フライパンの上に乗せられています🍳







20151106145437246.jpg

遠近法を利用して、
しおくんのほうが大きくみえるはずなんですが、
母が下手くそなので、
なんだかよく分からない写真になっちゃいました(--;)







20151106145458227.jpg

向こうに居るたくにぃが寂しそうです(^_^;)

また、わんわん動物園で、
いろんなワンちゃんたちと会えることを楽しみにしてま~す(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR