暖かいですね~☀

今日はあまりにお天気が良かったので、
ご近所のちょっと大きめの公園にお散歩に行って来ましたー(^^)v

本当は一般道から入れるSAのドッグランを目指して
🏠を出たのですが入り口が分からず、
結局近くの公園になりました(^^;


そこで桜が咲いているのを発見🌸🌸🌸
最近、皆さんのブログを拝見していて、
お花と一緒に上手にフレームインしている
可愛いお顔をよく見掛けるので
しおくんも挑戦してみました☺


20150317150131da3.jpg
1枚目。
アップ過ぎて恐い・・・(T.T)


20150317150132487.jpg
2枚目。
ん~、しおくん、おじいちゃんみたい・・・(^_^;)


20150317150134795.jpg
3枚目。
抱っこを諦め、下ろして挑戦!
・・・
しおくん、草食系男子?なので、
落ちている小枝や草さんが気になってしょうがなく、
ちっともこっちを向いてくれません(゜_゜;)

難しいですね~😰

また近いうちに頑張りますp(^-^)q💨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR