天気になーれ!

今週末、また、パルパルに遊びに行きます(^o^)
しかも、今回はお友達のむさしくんと一緒です!
しかも、連れていっていただきま~す🚗💨

が、週間天気予報を見てみると
どうも怪しげな空模様(--;)

なので、たくにぃがてるてる坊主を作りました☺





20151110211745785.jpg

めっちゃ、ビッグサイズです(^_^;)






201511102117468ec.jpg

なに?って、しおくん、
てるてる坊主だよ~(^^)






20151110211747c93.jpg

「週末、良いお天気にしてください」って、お願いしてね~。






20151110211749fd8.jpg

そう!
てるてる坊主さん(^_^)






201511102117501cb.jpg

言わないの~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR