なんでこんなに可愛いの!

今日は親バカ炸裂の内容です(^_^;)






201511121441343ab.jpg

この、顔の所に足を持ってきての寝姿がたまらなく可愛いです(*´ω`*)







201511121441362ce.jpg

このまま寝てしまうと、もう、萌え萌え~♥です(*^^*)






20151112144137fa9.jpg

このまま一緒に寝てしまいたいですが、
今日母はお仕事です~(._.)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~~( *´艸`)
このポーズは、グッとつかまれますよね~。
分かります。分かります。


ムギューーーーーーっ!ってしたくなります。
この姿を写真に収めておけば、仕事中も頑張れる気がしますね♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ありがとうございます!
そうっ!そうなんです!!
一人で写真見てニヤニヤして(*´-`)
怪しいおばちゃんになってます(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR