パシャリ📷

今日は朝から🌂。

母、やること終えて、
ソファーでのんびり皆さんのブログを拝見しておりました。

いつの間にかしおくん、膝の上で💤

20150319145118234.jpg
パシャリ✨
1枚撮ったところ・・・


20150319145119ea8.jpg
シャッター音でビックリさせてしまいました(゜ロ゜)

20150319145121f9a.jpg
ごめん、ごめん(^-^;

また、おやすみ~💤💤

って、母が身動き取れない・・・。。(〃_ _)σ∥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
わかります。
うちも隙あらば膝の上を狙ってます。
乗ってると動けなくなっちゃいますよね。
けど気持ち良さそうに寝ていると
「まっいいかっ!」と許しちゃう私です。

No title

ぷりてぃくぅーさま

そうなんです!
時々トイレも我慢しちゃったり(^^;
寝息とかかかれちゃってるとますます動けなくなりますね~(^-^;

皆さん、一緒ですね~(^-^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR