お初のドッグラン!

昨日、たくにぃとお父ちゃんがモーターショーに行ったので、
しおくんと母が会場まで送り迎えでした。

待っている間、近く?のハウジングパークのドッグランで
遊ばせてもらいました。





20151122111206b6a.jpg

お友達が誰も居なかったので、
しおくん、とりあえずクンカラクンカラ
においチェックです(^^)






201511221112079b0.jpg

そうだよ~。
初めてだね~(^-^)






201511221112088bd.jpg

そこは足とかを洗う場所だから、
においはあるかな~(^_^;)





20151122111210a0d.jpg

ベンチの上もスイスイ~だね~(^o^)







20151122111211d61.jpg

あっ、気づいちゃった?(^_^;)
近くで『和犬とふれあおう!』みたいなイベントをやってて、
わんわん動物園のわんちゃんたちが来てたみたいです。
みんな大人しくて全然吠えたりしないから
しおくん、全く気づいてなかったのですが、
ベンチに乗ったらチラッと姿が見えちゃったようです(^-^;)

しおくんが「グルルウ~」となってしまったので、
お隣の公園に避難しました(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR