空しい~。

たくにぃがしおくんのおもちゃを作ってくれました(^-^)





201511231940202a7.jpg

ただ紙を細く切って、端っこを丸めた物です。





20151123194022a5d.jpg

最初は丸めただけだった所に、しおくんの顔を付けました🐶







20151123194023c4b.jpg

上に投げるとヒラヒラ~と落ちてきて、
しおくんがめっちゃ食いついていました(^_^;)






20151123194024917.jpg

こんな感じです。
(ボケボケで分からない・・・すみませんm(__)m)






20151123194026ab2.jpg

それまで遊び過ぎて、
写真を撮る頃にはもうすっかりトーン↓になってしまったしおくん(^-^;
ヒラヒラ~が空しいです(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR