しおくんのハウス

しおくん、毎日夜は(しおくんにしては)
少し大きめのクレートに寝ています。





20151207155829caf.jpg

すぐ寝てしまうときもありますが、
壁をペロペロしてから寝るときもあります(^-^)






20151207155831388.jpg

ひとしきりペロペロしてから、
敷いてある毛布を自分流に寄せたりして、
落ち着いたら寝ます💤

最近、夜中にこれで寒くないのかな~と
心配になるのですが、
クレートに毛布を2枚掛けて
母とたくにぃが寝ている部屋で一緒に寝ているなら
大丈夫でしょうとむさしくんのお母さんに言ってもらい、
少し安心したところです(⌒‐⌒)

もう少し寒くなったら、
湯タンポを入れてあげようかな~と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR