今年もよろしくお願いします!

長いお休みをしていますm(__)m

実は母の母が天国に旅立ってしまいました。
あまりに突然のことで、心の整理がつかないまま
まだバタバタしておりますが、
皆さんのブログを拝見させていただいてますと安らぐと同時に、
しおくんの姿も見ていただきたくなりました(^^)





201601052118352d8.jpg

しおくんは元気で、母の実家でも、
たくにぃ共々、みんなの癒やしとなって頑張ってくれてます(^-^)

まだ復活まで時間が掛かるかもしれませんが、
その際はよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

親の旅立ちって受け入れるまで時間がかかりますもの。。
しお君に癒されてゆっくりと御身体御自愛下さいませ。

No title

こんにちわ
ママさん 大変でした

ご冥福をこころからお祈り申し上げます

しおくんの存在が皆さんの心を和ませてくれていることでしょう

つらいときなのに、やらなければならないことも多いかと思います
出来るだけ無理なさらぬように・・・

Re: No title

ぶっちー様

ありがとうございます!

小さなしおくんですが、
私はもちろん、
親類にとってもすごく大きな存在でした。

しばらく実家通い、頑張ります(^^)

Re: No title

shunka様

ありがとうございます!

そうなんです。
しおくんも一緒に実家に行ってたのですが、
私をはじめ、とてもみんなを癒してくれました(^-^)

しばらく実家通い、頑張ります(^^)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR