復活(^^)


母の母の四十九日も先週無事済み、
身心ともに大分落ち着いてきました(^-^)

ゆっくりですが、
しおくんのブログを再開していきたいと思います。

皆さんまた、よろしくお願い致しますm(__)m






201602011554062d3.jpg
再開一発目は毎日恒例のハミガキです(^_^;)







2016020115540779f.jpg
しおくんこれでも大分抵抗しなくなっております(^-^;







201602011554098b1.jpg
まだまだ苦手のようですが.....(^o^;)



明日から3日間、たくにぃが学年閉鎖です~( ̄□ ̄;)!!
安心してください。
たくにぃは今のところ元気ですp(^-^)q












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご復活よかったです

悲しみの中、お忙しくなさっていたのではないでしょうか

しおくんにお会いできて、うれしいです♪
我が家の歯磨きも、しおくん状態です

お兄ちゃんは、学年閉鎖
インフルエンザ流行かな
心配な季節です

No title

Shunkaさま
ありがとうございます!

今日はショコラくんのお誕生日ですね!
おめでとうございます\(^^)/
ショコラくんにとってもご家族の皆さんにとっても
笑顔な1年でありますように(^^)

そろりそろりと来ていたのですが、
ついに3年生3クラス全体で20人のお休みが出たようで(TT)
本人は喜んでおりますが(^_^;)

しおくんにとっても一人でお留守番よりいいですかね~(^-^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR