しゅきしゅき~♪

たくにぃが飲み終えたペットボトルを
「ちょうだい!!」と鳴くので
貸してあげました。






201602041635445e0.jpg
洗ってありますけど(^_^;)






20160204163514706.jpg
だから洗ってありますって(^o^;)






20160204163513e2d.jpg
あらあら(^-^;







20160204163515ab1.jpg
幸せそうでなによりです(^^)







20160204163517fa6.jpg
ちょっと顔が怖いよ!!( ̄□ ̄;)






2016020416351888d.jpg
いえ、大丈夫です(--;)



明日からたくにぃが学校です。
ある意味、登校するほうが心配です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
しおくん、お手手でペットボトルをしっかりにぎにぎしていますね
かわいいよぉ♪

いい香り
しっかりかいでいい気分なのかな?

ショコラの誕生日にコメントありがとうございました
うれしかったですぅ

No title

こんにちは!
色々と大変でしたね。

またしおくんの楽しい姿が見れて嬉しいです(^^♪
ペットボトルがお気に入りのようですね~
必死のお顔が可愛いです!
これからも楽しみにしています!

No title

shunkaさま
ありがとうございます!
普段はすぐ飽きてしまうのですが、
ジュースのペットボトルはやはり香りが残っているようです(^^)
思いがけない物がおもちゃになりますね。

No title

ねね親父&ななオカンさま
ありがとうございます!
ゆっくりになってしまいますが、
またしおくん共々、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR