はい!

今日は外は時々雨が降ってきたり風が吹いたりで
寒かったのですが、
車の中は陽射しで暖かでした(^^)





20160217183627a6d.jpg
暖かいから眠くなるね~(*^^*)








しおく~ん!
20160217183629631.jpg
なんて良いお返事(^o^)






2016021718363073d.jpg
あ・・・ごめんね~💧
何でもない・・・f(^_^;


最近話しを聞こうとしてくれてるのか、
首を傾げて見つめてくれます。
も~母はトロけそうです(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
トロけるお気持ち、分ります!
首をかしげる仕草ってなんて可愛いんでしょうねv-238
しおくん、一生懸命ママさんを見ていますね(*^-^*)

No title

首をかしげる!!
うーんかわいいかわいい♪
お話聞いているしぐさに、萌え萌えですねぇ

No title

ねね親父&ななオカンさま
ありがとうございます!
そうなんです~。
最近話し掛けるとそういう仕草をよくしてくれて、
「しおくん、可愛い!」ってムギュ~です(*≧∀≦*)
きっと皆さんも一緒ですよね~(*^^*)

No title

shunkaさま
ありがとうございます!
はい~。萌え萌えです~(*^^*)
特に『ジャーキー』という言葉には90度くらい
首が傾きます("⌒∇⌒")
どの仕草もたまらないですね~(*^^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR