お友達!

今日はしおくんの新しいお友達を紹介します(^o^)






20160222095610d17.jpg
名前がそのままです(^_^;)







20160222095612851.jpg
しおくん、ガン見です(^。^;)






201602220956130ed.jpg
おっ、立っちで挨拶出来ました!








20160222095640d94.jpg
引っ張るね~f(^^;







20160222095642693.jpg
しおくんには無いもんね~(^^)
母にも無いけど。
あっ、時々名前が違うけど、出るかな~。
特にたくにぃに(^_^;)







20160222095643550.jpg
大切にしてね~(*^^*)




既に目がヤバいです(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
きりんくん お友達になったのね
しおくん、早速仲良し攻撃♪
ごあいさつも上手にできて、いいかんじですぅ

No title

shunkaさま
ありがとうございます!
もうすぐ目が1個になってしまいそうな勢いだったので
ただ今一時没収してます(^_^;)
母が居るときにまた一緒に遊びま~す(^^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR