ももちり🍑

いつも月末に行っているトリミング🐶

どうしてもお尻の辺りの長い毛々が気になるので
少し早かったのですが、今日、行って来ました✂

20150322165930386.jpg
しおくん、皆さんに見ていただきましょ(*^^*)
「な~に~?」

201503221659326e0.jpg
いや、だから、後ろを向いてよ~(^-^;
「ふぁ~💤」

201503221659333a3.jpg
「ぼくはちゅかれたんでしゅよ~(-o-;)」
お疲れのところ申し訳ないけど~(^_^;)

20150322165935853.jpg
「しょうがないな~😩」

ちょっと見えにくくてすみませんが、
こんな感じになりました(^_^)v『ももちり🍑』?
親バカですが、すごくかわいいです(*´∀`)💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちわ~~(^^♪

  しおくん・・*ももちり*
    かわゆいぞぉ~~~~(^_-)-☆

   これで!! ひとあんしんですね☆

  pakuと *ももちり*仲間ですね!!

No title

paku mamさま

はい!
これで少し緩めのう〇Pも安心です(*^^*)

後ろ足が丸見えになり、ご近所のお友達に
「しおちゃん、足細いね~!」と言われます。
ジャンプとかしちゃうんですが、気を付けないとダメですね~(^-^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR