アップ!

今日は暖かくていっぱいお散歩したのに、
写真を撮るのをすっかり忘れたので、
しおくんのお顔のアップをお届けします(^-^)






20160303170542b6b.jpg
先ずは少し上から(^^)







20160303170543efb.jpg
意外にハンサムでしょ(*^^*)
(言うだけはタダです("⌒∇⌒"))







20160303170545e3b.jpg
目が大きいと思ってましたが、
お鼻も意外に大きいのね(~O~;)



ふと思いましたが、
皆さんは『おひげ』はどうしているのでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは!

ヒゲに関しては色々な意見があるみたいですね。
うちはとりあえず切らずにいます。
でもチワワちゃんは結構切っている子が多い気がするので迷いますよね(⌒-⌒; )

Re: No title


ねこさま
初めまして!
ありがとうございます!
そうですか、チワワずは切ってる子が多いですか~。
わんこにはヒゲがあるのが当たり前だと思ってたので
特に切るとか考えたことがなかったのですが~。
人間も伸ばしてる人も居れば剃ってる人も居るのと同じなんですね。
ファッションの一つですね(^-^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR