取ったどぉー!

週末はまたじぃちゃんちに行きまして、
近く?のカインズさんのドッグランで遊んできました(^-^)






201603071518230c4.jpg
下は人工の芝で、上は半分以上屋根があり、
なかなか綺麗なドッグランです。







2016030715182556b.jpg
しおくんのおもちゃを何も持っていかなかったので、
たくにぃが母のハンカチを丸めてボール代わりにしました⚾








2016030715182685c.jpg
はい!
時々こうやって遊んでるので、
しおくんもよく知っています(^^)







20160307151828e6c.jpg
たくにぃ、シーソーの上に置いて
ちょっと意地悪しています(^_^;)








2016030715182900c.jpg
しかししおくん、
颯爽とシーソーを渡り、ハンカチをゲットしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
あまりの速さに、母、全く写真が撮れませんでした(^-^;

意外に怖いもの知らずのしおくんです(* ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
しおくん
ドッグランすてきですね
こういうドッグランが我が家の近くにもほしいです
といっても、我が家はガルガル犬なので、ほかのわんこがいるとだめなんですけれどね・・・

高速でシーソーを渡るしおくん
かっこいいいね

Re: No title


shunkaさま
ありがとうございます!
しおくんもあまり他のワンちゃんと遊ばず、
臭いチェックをしてる時間が長いです(^_^;)
わんこそれぞれの性格なんでしょうね。
母としては、せめて挨拶に来てくれた子とは
遊んでほしいと思うのですが(^-^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR