頭の上に犬!

ある日、たくにぃが「ええ写真が撮れたよー!」と
母に見せてくれました(^_^)






20160316135106876.jpg
寝ちぎっていたしおくんの頭の上に
ワンコのぬいぐるみを乗せてみたそうです(^_^;)







20160316135108bef.jpg
一瞬チラッと目を覚ましたようですが、
完全に寝ぼけボケボケだったしおくん(-.-)Zzz・・・・







20160316135109241.jpg
「頭の上にワンコ乗ってるで~」という
たくにぃの挑発にも動じません(* ̄ー ̄)

ワンコの鼻と眉間のところのホツレは
もちろんしおくんの仕業です(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR