最近のお気に入り☺

最近のしおくんのお気に入りのおもちゃをご紹介します(^^)


20150323162717aad.jpg
パピーの頃、かじってかじってボロ~っとなっているロープのおもちゃです(^_^;)
なぜかまた引っ張り出してきて遊び始めました💃


2015032316271998d.jpg
二つ目は骨の形のおもちゃです🍗

20150323162720da1.jpg
あまりに本気になってくると、本当に食べてしまいそうで、
時間が長くなってくると もうダメだよ~ っと隠してしまうので
余計に欲しがるんだと思います(^-^;

おもちゃを食べるくらいなら自分のご飯を食べようね~🍚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ロープのおもちゃは監視が必要ですよね~。

1年くらい前にココが、太いロープの結び目を飲み込んでしまい、吐くまで気づかなかったということがあったので、それ以来、ロープは気を付けています。
ママさんもお気を付けください('◇')ゞ

骨のおもちゃは、本当に骨だと思って食べちゃいそうですね。
我が家の食いしん坊たちは、やりそうで怖いなぁ~・・・

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

そうなんですね・・・(゜ロ゜;
一緒に遊ぶのはいいけど、お留守番のときは隠しておきます!

ありがとうございます(^o^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR