ランラン!

お天気が良く暖かかったので、
また、カインズさんのドッグランでランランしてきました(^o^)




20160406165052731.jpg






20160406165053a91.jpg








201604061650556e0.jpg








2016040616513693e.jpg






20160406165056da6.jpg





20160406165138b28.jpg






201604061651392da.jpg






20160406165141866.jpg




時々勢い余って、たくにぃを追い越してしまったことに
気付いてないしおくんでした(^-^;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、しおくんのダッシュかわいいっi-178
いつもたく兄ちゃんとの仲良しぶりを拝見して
ニヤニヤしてしまう私です(笑)
しおくんの幸せな姿をみると和みます~i-179

我が家のワンコ、心ちゃんは気が小さくて猫にも小型犬にも
ドキドキしてしまう中型犬の雑種です。
しおくんは大きいワンコも平気ですか?

Re: No title

hototogisu4さま
初めまして!
コメント、ありがとうございます\(^^)/

私も心ちゃんののほほん~としたところが大好きで
いつも拝見させていただいてます(^w^)

しおくんは・・・実は最近、大きなお友達を見ると
ワンワンしてしまいます(--;)
シッポをフリフリしながらなので遊んでほしいのかな~と
母は思うのですが、相手の方にしてみれば良い印象ではないですよね~(-_-;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR