ドッグカフェに行きました♪

週末はまた、じぃちゃんちに行ってきました(^^)

土曜日はとても良いお天気だったので、
前々から行ってみたかった玉城町の『あぽろ』さんという
ドッグカフェに、じぃちゃんも一緒に行ってきました(^-^)






201604181407065d2.jpg
可愛いお友達が沢山で、たくにぃと母はウハウハでした\(^^)/
じぃちゃんはドッグカフェが初めてだったので、
元気一杯のお友達に圧倒されてました(^^;
しおくんも最初は緊張して、母の膝の上で様子を伺って、
近づいてきてくれたお友達にガウ~と言ってしまったときも
ありましたが、意外に早く慣れて、お店散策をしておりました(^o^)

お写真はたくにぃお気に入りのさいとくんです(*^^*)








20160418140708684.jpg
ワンコ用のおやつを注文すると、お店のすぐ目の前にあるドッグランで
遊ばせてもらえます。
ランでしおくんとおいかけっこをしてくれたこじろうくんです(^.^)






20160418140709294.jpg
しおくんはくんくんの時間が長いので、
みんなが何かあるの?といった感じで集まってきます(^_^;)







20160418140711346.jpg
ランランした後におやつをおよばれしました。
チキンとキャベツ?のミルク煮だったのですが、
とても美味しかったようで、
しおくん、あっという間に完食でした(≧▽≦)

とても楽しく過ごせたので、またぜひぜひお伺いしたいです(^o^)v



最後になりましたが、地震が一日も早く落ち着きますように。
被災者の皆さんに一日も早く笑顔が戻りますように。
ワンちゃんネコちゃん、家族のみんなが一日も早く元の生活に戻れますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR