散歩♪

暑くもなく、寒くもなく、
心地いい風が時折ふくなか、
しおくんとお散歩に行ってきました(^-^)





20160424134910527.jpg
しおくんはとりあえず、念入りな臭いチェックです(^_^;)






2016042413491192b.jpg
それから草むらも臭いチェックです(^^;
(フロントライン、必須です(^。^;))







20160424134913dc7.jpg
今度は目で何かをチェックです(^.^)
(何が居たかは分かりませんでした(^-^;)






20160424134914595.jpg
しおくんには見える何かが居るようです(;゜∇゜)







201604241349154c9.jpg
風でしおくんの毛がなびいていました(^-^)


しばらく歩いていると汗ばむくらいでしたが、
足を止めてぼぉ~っとすると風がすごく気持ち良かったです
(*´ω`*)
お散歩やお出掛けには絶好の季節ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

やほー、いつものデカイ公園はついに毛虫の季節だよ。気をつけて~🙋二回目刺されるのはよくないらしいよ、と教えてもらった❗
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR