おうちでボール遊び!

たくにぃとボール遊びをしました(^.^)
ボールと言っても『靴下を丸めた』物です。




20160427165630b63.jpg
たくにぃ、必死に丸め直しています(^^;






20160427165631605.jpg
しおくん、たくにぃがじらすので気になって仕方ありません(^-^)






20160427165633fdc.jpg
わかってるくせに~(~O~;)







20160427165634f26.jpg
やっと投げてもらえました(^w^)






20160427165636d41.jpg
上に投げてもらってキャッチしたいようです\(^^)/








20160427165659615.jpg
なかなか上手くキャッチ出来ないようです(^_^;)






20160427165701b38.jpg
たくにぃ、疲れてしまいました(^。^;)

今度はしおくんが投げる番です!
(無理です!)( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  
shunkaさま
ありがとうございます!
連休はこれといって予定も無く・・・(-""-;)
あと3日間をどう過ごそうかと悩んでいる次第です(^_^;)

リンクですが、ぜひぜひはってやって下さい!
と言いながら、恥ずかしながらよく分かっておらずf(^_^;
こちらから何かアクションが必用ですか?
教えていただけるとありがたいです(*^^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR