母のお気に入り♪

連休前半、
じぃちゃんちに行った時のひとこまです(^-^)

みんなでお出掛け前にふと後部座席を見ると

しおくんが何かを一生懸命見ていました。






2016050217391450b.jpg 
何を見ているのかは分からなかったのですが、 何かがすごく気になったようで、 ずっと見ていました(^_^;)






  201605021739158d2.jpg
田植えをしている人を見ているのか、 電線にとまっているカラスを見ているのか、 風で揺れている洗濯物を見ているのか・・・(^^;


 細い足で必死に立って見ている後ろ姿が とても可愛らしかったです(*^O^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおくん、後ろめっちゃ見ていますね
かわいいわぁ~

あ、リンクご承認ありがとうございました
早速私のブログに、はらせていただきました♪
これからもよろしくお願いします💛

No title

shunkaさま
ありがとうございます!
リンクにはっていただいて感動です(*≧∀≦*)
こちらこそ、よろしくお願いしまっす(^o^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR