室内?ドッグラン!

今週末は又じぃちゃんちに行ったので、
またまた、カインズさんのドッグランに行ってきました(^-^)

こちらのドッグランは外にあるのですが、
屋根があり、人工芝なので、
陽射しも毛虫等も気にせず遊べます\(^^)/
人にもワンコにも優しいランです。
なにより1時間無料なので、お財布にも優しいです(*´ω`*)








201605161420263cc.jpg
しおくん、相変わらず平均台?はお茶のこサイサイです(^-^)







20160516142028d87.jpg
下り坂の途中で休憩・・・です(^_^;)








20160516142029769.jpg
たくにぃ、押したつもりはないんですが、
腕がしおくんのシッポに当たってしまったようです(^^;







201605161420300ad.jpg
この日はしおくんの他に7ヶ月のチワックスくんと
6ヶ月のトイプードルちゃんが居て、
ただいま2才7ヶ月のしおくんはすっかりオジサン扱いで、
気に入っていただけたのは有りがたかったのですが、
しおくんはちょっとしつこくされるとすぐイヤになるタイプなので、
この日も後半はこうやってベンチの下に避難か、
それぞれの飼い主さんにヘルプを求めておりましたf(^_^;







20160516142032e7b.jpg
そうね。
そういうことにしておきましょう(~O~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR