運動会!

今週末はたくにぃの学校の運動会です(^-^)

たくにぃ、今年はソーランを躍るそうで
毎日家で練習しています♪






20160526155206193.jpg







2016052615520718a.jpg









20160526155208795.jpg








20160526155210b47.jpg
たくにぃは躍りの練習してるんだよ~\(^^)/








20160526155212506.jpg

80メートル走とかもあるんですけどね~(~O~;)
そういう競技はたくにぃ、ちょこっと苦手なので
ダンスに燃えています(^_^;)
まっ、いいことです(*≧∀≦*)

母も早起きでお弁当作り、頑張りま~すp(^-^)q






コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくにぃちゃん、お家でも一生懸命練習して、えらいっ♪
私もしおくんと一緒に写真に向かって「ふぁいとー^^」って
エールおくったよ~i-179

母さん、運動会は今日…かな?
早起きお弁当づくり、お疲れ様でしたi-176
運動会の日のお母さんのお弁当って嬉しかったんだよなぁ♪
なんて、子どもの頃を思い出しました。

あ、たくにぃちゃんの後ろの書初め?
「おとし玉」・・・って書いてありますよね?(笑)

No title

hototogisu4さま
ありがとうございます!
うふっ♪
「おとし玉」バレました?( ̄∇ ̄*)ゞ

無事運動会終わりました(^^)
一生懸命な姿はいつ見ても何度見ても感動です。
しおくんはお留守番だったので、
帰ってきてからいつもより長めのお散歩に行って来ました(^o^)

今日のお夕飯は残り物のカレーで済ませちゃいま~す(~O~;)

No title

これは、もしや
南中ソーラン(タキオのソーラン)ですね
以前よさこいをやっていたとき、覚えましたよぉ
おにいちゃん
がんばってくださいね

しおくんも応援モードに入っていますね

ママさんはお弁当作り
こちらも、ファイトです

Re: No title

shunkaさま
ありがとうございます!
はい!ソーランです(^-^)
噂には聞いていましたが、ハードなダンスですね(^^;
最後までやり遂げて、本人も満足しておりました(^o^)

しおくんも長い間、一人でお留守番
頑張ってくれましたp(^^)q

母も4時に起きてお弁当作り、
頑張りました(^^)v

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR