ドッグランにて!

この前の日曜日、
またまた木曽三川のドッグランに行って来ました(^^)
もう今シーズンは行けないかな~と思っていたのですが、
午後からお暇になり、雲っていて涼しかったので
これは行くしかない!と\(^^)/







2016060215332107f.jpg
ごめんなさい(ToT)
お名前を忘れてしまったのですが、
13才のお友達です。
歳を感じさせないほど綺麗な毛並みのお友達でした(^^)







20160602153322bb6.jpg
ほんわかした感じのふくちゃん(*^^*)







20160602153325d90.jpg
ふくちゃんとファミリーのぱんくん(^-^)








20160602153327645.jpg
はは...(^^;
しおくん、ぱんくんに気に入られちゃって、
ずーっとロックオンだったね~(~O~;)











20160602153324ae2.jpg
でも、楽しかったよね~♪
今シーズン最後の木曽三川、
一杯遊べてよかったね~(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR