パルパルへ!

前日、2度目のパルパルへ行って来ました(^^)

暑いかな~、雨かな~と心配しておりましたが、
おかげさまで微妙に曇りの過ごしやすいお天気に
恵まれました⛅








2016061315421222e.jpg
2回目だからか、しおくん、余裕です(^-^)








20160613154213abe.jpg
こちらも余裕です(^^)v







201606131542141aa.jpg
しおくん、どこに居るか分かりますかーっ?

コーヒーカップって、母、昭和過ぎますかね~?( ̄∇ ̄*)ゞ








20160613154216e04.jpg
今回は富士山は見えずで残念でしたが、
その他の景色は綺麗に見えました(^o^)







20160613154218b38.jpg
先回は気付かなかったのですが、
こんな顔出しがあったので撮ってみました。
しおくん、ちょっと残念(._.)
次回はカメラの方を向いてね~(~O~;)


また、秋にも行きたいな~と思っています(^ー^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR