ちょこっとお休みします🐶

明日からたくにぃが春休みです🌸

なので、しばらく母の実家に遊びに行ってきます👴👵
しおくんも一緒です(^-^)v

恥ずかしながら母はまだスマホを持っておらず、
いつもタブレットを使っています(^-^;
そして、おうちWi-FiでSIMもまだ使ってないので、
お外では皆さんのブログを拝見させていただくのも
ブログを書くのもなかなか難しいです(--;)
母の実家は田舎ですので
おうちWi-Fiなどあるはずもなく、
そんなこんなでしばらくブログをお休みしますm(。_。)m

2015032516113804c.jpg
「お休みしましゅ」

20150325161140b67.jpg
「ぼくもばぁちゃんちにいくでしゅよ!」

2015032516114197a.jpg
「いっぱいあそんでもらうでしゅ🎶」

月末には戻ってきますので、また、よろしくお願いしま~す( ´∀`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)

  しおKUN 楽しい 楽しい
    思い出 作ってきてね~(^^♪

  mamaさん 気をつけていってらっしゃいヽ(^。^)ノ

いってらっしゃい

こんにちは~♪

とうとう始まってしまいましたね春休み(>_<)
うちは子供はいないのですが、
学校が休みの時は甥っ子を預かっているので
毎日お昼ご飯を考えるのも一苦労です。
たくしおははさんもご実家では
少しはゆっくりできるのかしら?
しおくんも一緒なら安心ですね。

楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃ~いv-222

No title

おーーー(涙)
しおくんに会えないのは寂しいですが、ご実家で楽しんでください♪
更新楽しみにしてまーす♪
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR