スムチーしおくん!

しおくん、昨日の午後
トリミングに行って来ました(^^)


ジャーン!!






20160630142105efd.jpg
こんなん出ましたけど~(古っ!(^^;)))







2016063014210705c.jpg
全然カメラを向けてもこちらを向いてくれないので、
しおくんの好きなハンガーをチラつかせていたら
奪われてしまいました(゜ロ゜;








2016063014210865a.jpg
別人(犬)のようです(^-^)







2016063014211079e.jpg
そんなにそのハンガーがいいですか?・・・







201606301421115eb.jpg
さっぱりしました(⌒‐⌒)

今回カット後に、
トリミングをしていただいたお姉さんに
「お尻に近い背中に掻いてヘタになったような跡がありました。
もうヘタになっているようなので大丈夫だと思いますが、
もしまだ痒がるようでしたら病院で診てもらったほうがいいかも。」
と言われました。
普段は長い毛なので全く分からなかったのですが、
これからの季節はますます気を付けたいと思います(‘ー‘)/











コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!

こんにちは~♪

スムチーしおくん
やっぱりかわいいですね~♡
ハンガーカジカジのお顔が
とっても幸せそうです
ポン太もハンガーが好きなんですよ
食感が良いのかしらね?

No title

ポン母さま
ありがとうございます!
お散歩にご近所を歩いたら
複数の人に「あら~」と言われました。
色んな意味があると思われますが(^-^;
我が家はみんな、スムチーのしおくんも大好きです(^-^)
ハンガーですね~(^^;
パピーの頃から何本壊されたことか(;´д`)
味は無いからやっぱり食感なんですかね~(~O~;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR