畳めない...

今日は午後から急激に暗~くなってきたと思ったら
ラジオから竜巻注意の情報が流れてきたので、
慌てて洗濯物を取り込みました。
家に居てよかった~(^-^)と思い
少しの間お友達とラインのやり取りをしてから
さて畳もうかと目をやると
しおくんが乗っかってました(゜ロ゜;







20160704144613f60.jpg
しおくんが乗っていない所の洗濯物を畳み
片付けてから、しおくんに交渉してみました。







201607041446146bc.jpg
しおくん、しおくん、
お母さんこれ、畳みたいんだけど・・・







20160704144616ee7.jpg
お母さんは片付けたいんですけど・・・f(^ー^;






2016070414461825f.jpg
片付けたいのにな~(^ー^;A







20160704144619055.jpg
・・・・・
まっ、いっかぁ~(^。^;)




あれからかれこれ1時間。
まだ退いてくれそうにありません(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スムチーのしおくん
かわいい♪
お洗濯ものにどんとお座り
困ってしまうけれど、かわいくて、そのまま見入ってしまいそう

No title

shunkaさま
ありがとうございます!
ふふっ。
そうなんですよ。
実はあの時、あまりの暑さにクーラーをつけていて、
しおくんを眺めながら少しウトウト💤
してしまいました(^^;)ゞ
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR