ただいま!

昨日の夕方、母の実家から帰ってきましたー👵👴☺

夕べから先ほどまで、皆さんのブログを拝見させていただき、
ホッコリなったところで~💕
しおくんも『ただいま』を言わなければっ(^O^)

20150330102922a38.jpg
帰省道中のサービスエリアのドッグランでお友達になった
『ももくん』と記念撮影📷🎶

20150330102923c53.jpg
ばぁちゃんちで日向ぼっこ☀

201503301029250ee.jpg
近くの公園に遊びに行って、ばぁちゃんとパシャリ📷✨

20150330102926cea.jpg
「きのう、かえってきたでしゅ!」
ただいま~(^O^)

が、たくにぃと母はまた、明日から一泊でお友達と
キッザニアに遊びに行ってきます(^-^;
しおくんは、お父ちゃんがお仕事休みなので、一緒にお留守番です(^-^)

THE春休みですp(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

そして おかえりなさーい
しおくんもお友達ができたり
おばぁちゃんと公園に行ったりできて
楽しそうでしたね。
また明日からキッザニア
お子さんと楽しんで来て下さい。
しおくんはお留守番で残念かな?

No title

ポン母さま

ただいまーです(^-^)

母も残念です(T-T)
一緒に行けるところは、どこにでも一緒に行きたいですよね~。

帰ってきたら、まずは一緒にお散歩です(^o^)

No title

おかえりなさ~い♡
みんな元気そうでなによりです。
春休みはあっという間に終わっちゃいますよね。
楽しんでください♪

No title

ぷりてぃくぅーさま

ただいまーです(^-^)v

そうですね~。
もう半分終わってしまいました~(^-^;
GWはまた、しおくんと一緒にお出掛けしたいと思いますぅ~p(^-^)q

No title

お帰りなさーい♪
しおくんに会えるのを楽しみにしていました!
楽しい帰省だったようですね♪

私も春休み取りたーい!

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ただいまーです(^-^)
母もゆっくりさせていただきました(*^^*)

『お母さん』はなかなかお休みが取れなくて大変ですよね(^-^;
子供たちのためなら平気なんですけどね~(^o^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR