お誕生日o(゚▽^)ノ

本日9月26日は
しおくんの誕生日でしたーヽ( *´▽`)ノ






じゃ~んというほどでもありませんが、
手作りハンバーグと市販のケーキでお祝いです!







向こう側から熱い視線を感じます(^_^;)








たくにぃが帰ってきてから
今日は一緒に食べようね~(^.^)




たくにぃが学校から帰ってきて、
夕飯の時間です(^ー^)






細かく砕くとハンバーグだか何だか...?








美味しい?
美味しい?








母の声は届いてなさそうです(^o^;)








ハンバーグを秒殺で食べ終えて、
次は野菜ケーキです(^w^)













ケーキは4分の1くらいで
スト~ップを掛けて
あとはたくにぃと母が
美味しくいただきました(^_^)v


肉好きなしおくん。
これからも出来る限り
お祝いは『肉』でいこうと思います
(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!


しおくん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りハンバーグに野菜ケーキで
しおくんも大満足ですね!

今年も素敵な1年になりますように!

No title

しおくん
お誕生日おめでとうございます
大好きなお肉いっぱいの手作りハンバーグ
お野菜のかわいいケーキで、素敵な誕生日でしたね


しおくん・ご家族様のこれからの一年が健康でますます素晴らしいものでありますように(^^♪

イブマメ麦ロゼロミ母さま
ありがとうございます!
パピーの頃はお腹も弱く、
すぐキュルキュルなってたので
手作りハンバーグは大丈夫かと
ヒヤヒヤでしたが
今日も朝から代わりなくでホッとしました
(^_^;)

Re: No title

> しおくん
> お誕生日おめでとうございます
> 大好きなお肉いっぱいの手作りハンバーグ
> お野菜のかわいいケーキで、素敵な誕生日でしたね
>
>
> しおくん・ご家族様のこれからの一年が健康でますます素晴らしいものでありますように(^^♪
shunkaさま
ありがとうございます!
人生初のワンちゃんとの生活で
最初はドキドキでしたが、
無事3才のお祝いが出来て感無量です(^ー^)
4才5才6才.....と
ずっと楽しくお祝いが出来るよう、
母も頑張りますo(゚▽^)ノ

No title

 ☆Happy birthday 3歳☆
    しおkun ヽ(^。^)ノ

   美味しそうねな ハンバーグ&ケーキ

     しおkun よかったね~~~♪

   優しいmama・おにいちゃんの 家族になれて
     幸せだねぇ~~♪

    しおkunにとって
    楽しい楽しい3歳の1年になりますように(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪

出遅れましたが
しおんくん
お誕生日おめでとうございます!!
健康で、お兄ちゃん達に囲まれて
ワイワイと楽しい一年になりますように・・・♡

愛情が込められた手作りハンバーグ
とても美味しそうですね
しおんくんにとって
何よりのプレゼントだと思います(*^▽^*)

No title

ごめんなさい!!

コメントに
しおくんのお名前を
しおんくんと
書いてしまいました(>_<)

ごめんね~(T_T)


Re: No title


paku mamさま
ありがとうございます!

『運命』でうちに来てくれたしおくんですが、
時々「幸せ?」と聞きたくなる時があります。
こんな風に一心不乱に食べてくれるのを見ると
こちらが幸せになりますが(^w^)
母、頑張ります(^-^)/

Re: No title


ポン母さま
ありがとうございます!

料理が最高に苦手な母なのですが、
このハンバーグだけは母にも簡単に出来ました
(^o^;)
(味付け無し。玉ねぎ無し。_(^^;)ゞ)
実は作りすぎてまだ何個か冷凍してあるので、
近々また、ハンバーグパーティーをしようと
思ってます(^ー^)

Re: No title

shunkaさま
コメントの返信が大変なことになっていました。
すみませんm(_ _)m
気付くのが遅くなり、重ね重ねすみません
_(._.)_
ありがとうございました!