モリコロパークへ!

先週末、東海エコフェスタがあったので
モリコロパークへ行ってきました(^-^)






母、博覧会には行ったのですが、
愛地球博記念公園になってからは
初めてでした(^.^)







お昼少し前に到着したので、
早速昼食です(^_^;
しおくん、焼きそばに入っていたキャベツを
水で洗ってもらっています(^∀^;)







お天気がすごく良くて、
ちょっと久々に暑さを感じました(;´д`)







ちょうど休憩して座っていたベンチの前に
モリゾウとキッコロの植木?がありました
(^∇^)








セグウェイ?も試乗出来たので、
たくにぃが二度目の挑戦です。
かなり余裕で乗れてましたo(^o^)o
ちなみに母も前に一度試乗しましたが、
どうも行きたい方向に行けませんでした
_(^^;)ゞ







帰り道、
あまりにお月さまが綺麗だっので
撮ってみました(●^o^●)

スマホではイマイチ伝わらないですね~
( ´-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR