201502261313552e9.jpg
今日は朝から雨降りです🌂
うちは雨降りの日は外散歩はせず、家の中を走り回ります🏃
その直後のしおです。
「ハァ~、疲れた...」( -。-) =3


20150226131353f7a.jpg
後ろに見えますのは『たくにぃ』です。
しおのお兄ちゃんです👨
いつも 遊ぶときは【これでもか~!!!】という勢いで遊んでいます(*^^*)

良い兄弟です👨🐶

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは~☆

お家でおトイレをしてくれる子は
雨の日は外に行かなくても済むのでいいですね。
うちもトイレはお家派なので楽ですが
遊び相手がいないので、雨が続くとストレスが
溜まるようです。
しおくんはお兄ちゃんと遊べるから楽しそうですね。(*^▽^*)



はじめまして!

ポン母さま
コメント、ありがとうございます(*^^*)
初めてだったので感動しました!
先日から「ポン太くんと歳が近いな~♪」と思いながらブログを拝見させていただいてましたので嬉しさ倍増です😄

今日もこちらの方は雲って風が強いので、午後からのお散歩は止めて家の中を走れ~!となりそうです😜
早く暖かくなるといいですねー🐶

No title

こんにちは♪
初めまして(^^♪
しおくん、目がパッチリしていて、とっても可愛いですね♪
色は、ホワイト&クリームですか?
うちのチワワのイブに色合いがとってもよく似ていて親近感を持っちゃいます💛

更新楽しみにしています♪

はじめまして!

イブマメ麦ロゼ母さま

こんにちは!
以前からブログを拝見させていただいてましたので、またまた感動です(*^^*)

はい!イブちゃんと一緒のホワイト&クリームです🐶
歳はロゼちゃんと近いです🙌

これからも楽しみにしてまーす\(^o^)/
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR