お花としおくん🌼

昨夜、春休みプチ旅行から帰って来ました☺
キッザニアの前に『アベノハルカス』に行き、
最上階の上のヘリポートまで上がり、
慣れない地下鉄やらに乗るため駅を右往左往したりで
足が棒になっております(^o^;)

しおくん、お父ちゃんといい子でお留守番してくれました🐶

昨夜はまだ小雨が降っていたので、今朝、散歩に行って来ました。


201504021023103a7.jpg
出発前のおうちの花壇で📷
後ろ姿で失礼しますm(__)m

20150402102311451.jpg
手前の芝桜が踏まれそうになったので抱っこしたら寂しげな顔に・・・
「はなしてくだしゃい(..)」

201504021023125f0.jpg
ごめん、ごめん(^-^;

で、離したらまたクンクンして下を向いちゃいます(^o^;)

ん?
少し前からしおくん、頭のてっぺんの毛が〝ツン〝となってます。
(分かりづらくてすみません😅)
気付いた度に直してるつもりなんですが、なぜでしょう(゜゜;)?
ちゃんと直せてないのかな(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^_^)

  チーンな お顔の しおkun可愛い(^_-)-☆

  私!!昨日  ハルカスに いましたぁ~~

    もしかして すれ違ってたかもです(笑)

No title

paku mamさま

うわっ💡マジですかーっ!!(*^O^*)
4人の子供と3人のおばさんでブラブラ~してたのが私たちです。
(分からんって(^o^;))
人一杯でしたからね~(^-^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR