パルパルの続き~♪

かなり空けてしまいましたが、
パルパルに行った日はお泊まりしました(^.^)






写真がボケボケですみません_(._.)_







しおくん、疲れたのか、早い時間から
グッスリでした(。-ω-)zzz







舌チョロが可愛いと
たくにぃが撮ってくれました(^w^)







部屋からの朝陽です。
二日目も良いお天気でした(⌒‐⌒)






チェックアウトしてから
ホテルのドッグランで遊ばせてもらいました
\(^^)/







ほとんど貸し切り状態だったので、
ランランしたりクンクンしたり、
マッタリと過ごせました(^_^)








今回はいつもお世話になってるホテルとは
違う所だったのですが、
たくにぃと母も
温泉や食事がバイキングだったりと
満喫させていただきました♪ヾ(●´∀`●)ノ

また来春行きたいな~(*⌒∇⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ
いいなぁ
素敵な景色を独り占め

しおくん
いっぱい楽しかったね(^^♪

私もわんことどこかに行きたくなりましたぁ💛

Re: No title

shunkaさま
ありがとうございます!
(ほぼ)貸し切り状態が勿体無いくらいの
ロケーションでした(*^^*)
しおくんが元気で(ワンコのほうが早く歳をとっていきますからね~)
たくにぃが一緒に出掛けてくれる(小学生も高学年になると男の子はなかなか...)
時期に色々遊びに行きたいと思ってます(^-^)/
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR