おnewの服です!

しおくん、新しい服を買いました(^-^)
今回はトレーナーです!





車柄で柔らか~い生地で
とても着やすい(着せやすい)です(^ー^)






たくにぃに似合ってるか聞いてます(^.^)
(ホントはたくにぃの食べてるお菓子を
ガン見中です(^_^;))






早速次の日からお散歩に来ていってます(^w^)

明日からまた、寒くなるようなので
大活躍してくれそうです。
替えにもう1着欲しいな~(*⌒∇⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お。しお君かわいい♪
寒くなってきたので、お洋服でぬくぬく
いいですね=
新しいお洋服を買ったら、またモデルさんになってみせてくださいね~

Re: No title

shunkaさま
ありがとうございます!
昨年まで着ていた服が
「あれ?小さい?」状態になってしまい
慌てて注文しました(^-^;
体重がすこ~しずつ増えてるな~とは
思っていたのですが、
要注意ですね(^_^;)




> お。しお君かわいい♪
> 寒くなってきたので、お洋服でぬくぬく
> いいですね=
> 新しいお洋服を買ったら、またモデルさんになってみせてくださいね~
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR