何か変です?

小さいカップアイスの空き容器を
これでもか‼というくらい舐めたあと、
しおくんの顔がちょっと変になりました(^_^;)






眉間のところの毛が盛り上がって、
なんだか困り顔になってます(´・ω`・)?

もっとアップで撮ればよかった...('~`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおうお💦
こまった顔になっていますね~
しおくん
どうしたのかな?
でもそんな姿もキュート( ´∀` )

Re: Re: No title

shunkaさま
ありがとうございます!
実家に行った時の写真なのですが、
おばちゃん(母の姉)に大うけでした( ゚∀゚)
あまりにもナメナメに必死なので
> 取りあげるのが可愛そうでついつい...(^。^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR