あったかいからの~zzZ

最近、
皆さんのブログを拝見させていただいても
よく見掛ける風景です(^-^)






しおくん、
ヒーターの前を独り占め~(~_~;)






ちょっと違うけどね~(^_^;)






「んふふ」だね~(⌒‐⌒)






あなたはだんだん眠くな~る~(*´艸`)






寒い日はヒーターの前がいいね~(●´ω`●)

今日はまだよかったのですが、
「鼻が乾くよ~」というくらい近い時もあります
('~`;)
暑くなってきたら自分からベッドに
戻っていくから大丈夫なんでしょう(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
かわいいね~

そうそう鼻や目が乾くのではないかと心配になるくらい風にあたっていますよね
TMR状態ですね💛

今年も楽しいブログをありがとうございました
来年がしおくんファミリー様にとって素晴らしい一年でありますように💛

shunkaさま
こちらこそ、こちらこそ、
いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しい限りですヾ(´ー`)ノ
shunkaさまとご家族の皆さまも
良いお年をお迎えください(⌒0⌒)/
しおくん共々、来年も宜しくお願いします。
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR