どうしよう...のしおくん。

しおくん、朝の散歩の身支度を済ませ、
母を待っている間に一暴れしたようで、
不覚にもフードをかぶってしまいました。
(しおくんは被り物が苦手です(^^;))






さぁ、しおくん、どうする?(*´艸`)







ブルブルブルってすれば脱げるんじゃない?(^_^)







外は寒いから、かぶったままでもいいよ~
(;^o^)






たくにぃの助けを待ってるのね。
今、ゲーム始めちゃったから
何かアクションしないと気付いてくれないと
思うよ~σ(^_^;)

このあとクッションからピョンと飛び降りたら
無事脱げました。
(おにぎりの)しおむすびみたいで可愛かったんですけどね~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR